♡看護×自己啓発×ママ♡ 癒し・学び・ワクワクを求めて

得意分野︰看護、海外留学、オーストラリア看護師、ママナース、自己啓発

家族が病気になって思ったこと

 

みなさま、こんにちは☺

 

お久しぶりの更新になりました💦

 

だんだんと涼しくなってきていますが、

 

お変わりありませんか?

 

 

 

先日、親族が病気になり

 

手術が必要な状態であることが分かりました。

 

身近な人の大病に、

 

驚きと様々な恐怖が浮かび

 

健康であることがどんなに幸せなことか思い知りました。

 

 

 

私は看護師で

 

毎日患者さんと接する立場にあるのに

 

自分の健康状態は

 

不安があっても結構スルーしたり、

 

家族の健康も気を使っているつもりですが

 

できることがあるのに怠ったり

 

当たり前の元気な姿に

 

勝手に安心している部分がありました。

 

 

「病気になってから後悔しても遅い」

 

 

この言葉を今一度胸に刻み

 

自分と家族の健康を、本気で考えていこうと思いました♡

 

 

治療が必要な家族には

 

看護師としての経験や知識で

 

微力ながら役に立つことができました。

 

これからもできる限りサポートしていきます!!

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

なの

 

f:id:lovely_weather:20210912223058p:plain

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆インスタで看護師さん向けに情報発信しています♬

ぜひフォローお願いします!!

 

☆看護師の転職には、エージェントを介すのが断然いいです✨

私も複数のエージェントに登録し、色々比較してから就職を決めています。

 

【おすすめ看護師転職エージェント】

・ナースパワー

看護師求人検索は設立25周年のナースパワー

私も登録→成約経験ありです!とても丁寧に対応してくださり、希望も根気よく聞いてくれます!

 

マイナビ

看護師の転職サポート≪登録無料≫マイナビ看護師

なんと言っても求人件数が多く、あらゆる分野で対応してくださいます。私は残念ながら就職までには至りませんでしたが、登録したくさんお世話になりました!

 

アメブロでも記事を書いています✨

ameblo.jp

 

ぜひぜひ覗いていただけると嬉しいです!